1111.jpg

むう…

ここでは、「むう…」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

ネタがねぇ~!

ほんと寿司職人じゃなくてよかったです。
こうしょっちゅうネタがないんじゃ商売上がったり、下がったりです。

寿司は好きですね~。
あのじーっとベルトコンベア眺めて好きなもの待ってるのが好きです。

ん?寿司の本質と違う?
ホントは回らない?
じゃあなんですか?
ノウサギが食べてるのは寿司じゃないと?
寿司は寿司?
そうでしょう。
回転寿司?
そんなまさか。
幼き頃から寿司とはこういうものだと信じてきました。
回ってないのなんか寿司じゃない!
皆さんは無回転寿司でも食べててください!


久しぶりに特上寿司でも頼むかな。

え?あ、いや回転寿司でですよ。
いやだなぁ。

ほら、ほしいのなかなかこないことあるじゃないですか。
そんなときは店員さん呼んで注文するんですよ。

「特上寿司一皿」って。

ごめんなさい。
ほんとに嘘です。

いや、でも回転寿司行きますよ。
ある回転寿司とかにも結構行きます。
某かっぱ寿司とか。

メインはケーキです。
後半は寿司そっちのけで一皿百円のケーキを食べまくります。

うそですけどほんとです。

ケーキとかは好きです。

ただ、甘いものでもあんことかは苦手です。

…だからなんでしょう。

たかがノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/254-1359af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
