1111.jpg

火曜日…はっ!

ここでは、「火曜日…はっ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノウサギです。
なのでうちで飼っているウサギはノウサギのウサギです。
だからなんでしょう。

最近わりと作業が回ってきてますね。

おかげでいつものように暇だからねっころがって何しようか散々考えた末に、時間が来たのでなんにもしないで寝る、という日課ができなくなってしまいました。

やっぱり空想の世界は素敵ですね。

ノウサギは、理想である空想の世界では一面の芝生の上で昼寝して目が覚めてお腹が空いていたら草食べて、別にお腹が空いていなかったら二度寝する。
っていうか目が覚めなかったらそのままマジ寝に突入する。

そんな暮らしに憧れて…

…?

ニートじゃん。
憧れちゃだめじゃん。

なんですかね。
たまに動物とかがうらやましくなりますが、われわれ人間は彼らから進化した動物のはずです。
ただ彼らの言葉は私には伝わりませんが人間に憧れているようには見えません。
自由に生きることが彼らの幸せなのでしょう。

進化した世界でいろんなしがらみの中で幸せを探して生きるわれわれ人間。
自由を生きること以外幸せも不幸せもない動物。
そして人間に生まれながら人間としての幸せを探す事を放棄している動物人間、ニート。

一番幸せなのど~れだ?

知りません。

ノウサギ今日どうしたの?

まぁそんな日もあります。


寝ようと思ってベッドに横になってから火曜日…なんか忘れてる…あっ!
ってあわててなんか書いたわけですね。


それでは、ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/251-fae38041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。