1111.jpg

チョイノリ買ったわ

ここでは、「チョイノリ買ったわ」 に関する記事を紹介しています。
昨日は夜中まで会社の友達と一緒に飲みに行きました。
楽しかったゼ。^^
その帰りはタクシーで、彼の家の前まで。もったいないのでそこから歩く僕。
上を見上げるとこの街では珍しいくらいの綺麗な星空が。
ずっと上ばかり見ながら歩いてました。
だから今首痛いのですかママン?


おこんばんわ。
イカれてやがるぜこのメスネコちゃんはよぉ!ヘイベイベー!俺のマグナムでアンタのケツをノーフューチャーノーフューチャー!!!……な、そらったまです。(分かる人だけ分かればいいの)


昨日に引き続き今日もノウサギ達と飲み会やっちゃったよ。
大した事やってないけど。
そらったまはお酒はあまり得意じゃありません。
つか好きじゃないし。
でもとりあえずたこわさひゃっほー!(ぉ


なのは本の表紙のレイアウトが決まった。
でも背景が決まらない。
忙しそうなオカメにでも背景作業をまきますか?まきませんか?という葛藤アリ。
本の内容も具体的に考えてきたけど、しかしちょっと寂しい本になりそうです。
ゲストでも募集したいところ。
なのはに興味あり、1P程ゲストページにノーギャラで参加していただける方がもしいたらメールぷりんず。

それにしてもせっかくNEOPICO-2のカラーセットAを買ってしまったのだから、オールカラーとか考え始めちゃったよ。
折り綴じで8P300部からで6万からって…ちょっとキツイ。
それも含めてどーしよぉ…


話変わりますが、らくぴこのHP改装計画をぼちぼち開始したいとこですな。
タイトルロゴの貴公子ノウサギが、ちょっとよさげな「らくっこぴこりん」のサイト名ロゴのラフを上げてきましたよ。
やりたいねーって話してただけなのに、ほんと奴は仕事早過ぎて逆にこっちが焦るゼい。
奴に僕の絵を描くスキル渡して、僕の代わりになのは本を三日で描かせてー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/250-ccec9df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
