1111.jpg

レッドクリフは別腹!

ここでは、「レッドクリフは別腹!」 に関する記事を紹介しています。
この前二回目観に行ってきた!
はやくDVDでーないーかなーっと♪


はわわっス。金欠ですが、クレジットカードがあったぜ!と気づいたそらったまです。


卯月甲斐さんのお宅にお邪魔して原稿やりにいきました。それがきっかけになり夏の新刊の原稿を始めました。(え?今から?
そうです。今からです。というか今さらです。
ぶっちゃけまだ話も出来上がっていないぜ。
さて今現在の成果は…
表紙のキャラ二人線画完成。(レイアウト未完成w)
本文1ページペン入れ終了。
ネーム11ページ完成。
以上。


……
夏コミ落っちなーいっかなーっと♪

ちなみに載せるものがないからここにそのペン入れ終わったページを載せとくぜい☆↓

003.jpg

こんな感じになります。
このページの所要時間およそまる一日。
って、遅すぎるぜミスター!
つーか会話多すぎだわ。それってつまりキャラいっぱい描かなきゃならんっちゅーことですねわかります。
まあ顔ばっかりにならないようにレイアウト考えるけど、トーンとか使えたらもう少しそれで間を持たせたり、背景描けたらそれでいいんだろうけど、いかんせんそらったまにはその辺の技術はありません。
顔ばっかで勝負だ!(ぇー

ラジオの恋姫についに僕のメールが読まれることはなく最終回を迎えたことについて枕を濡らしながら今日も原稿頑張る…夢をみよう。www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/25-cb5c3afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
