1111.jpg

ツイストパーマってなんや?

ここでは、「ツイストパーマってなんや?」 に関する記事を紹介しています。
バンドの仲間に今日、髪黒くを染めてもらいました。
ドラム担当の彼は実は美容師の見習いさん。時々タダでカラー入れてくれるから、持つべきものは友達だにゃーって思います。
そいつにL'Arc~en~CielのKENに似てるって言われました。
いや、KENが僕に似てるのさ。(マテ
染めてもらったあと色々髪型で遊ばれた。
大丈夫か僕の髪…?


どっこいそーりゃ!どっこいどっこい!そーれそーれ!よーいよいと!な、そらったまです。


今日は近所の神社がお祭りでした。
髪そめてもらってたから行けなんだ…
でも妹の太鼓はちょっと見た。
オカメの弟は発見できず。残念。
つかお神輿担ぎたいなー。
いや、声掛けが一番やりたい。
あれやった後はいつも2日は声が出なかったなー。


どうでもいい話。
チョイノリ激しくおっせーーーーーーー!!!!
しかも無駄にうるさいときた。
さらに信号待ちしてると突然エンスト。←これは多分バッテリーのせい
可愛さ増して憎さ百倍ってのはこいつのことだ!
でもやっぱかわいいから許す。
でも壊れたらぶっ潰す。(意味無しw)


ところでNEOPIKO-2のカラーセットB買っちゃったけど?w
いきなりコンプってみたけど未だに使ってないよ…
果たしてなのは本はオールカラーなのか!?
次回!そらったまの決断なの!に、ドライブイグニッショん?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/247-9c559ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
