1111.jpg

重大発表!

ここでは、「重大発表!」 に関する記事を紹介しています。
…はオカメインコがするんじゃないかな。

何か期待した人、ごめんなさい。
何も期待しなかった人、あなたが正しい。
ノウサギです。

ノウサギのちょっとおバカなお話。

こないだ銀行に行きました。

半年振りくらいにお金をおろすためです。
ATMにカードを入れたんです。
そしたらATMのやつなんていってきやがったと思います?

「暗証番号を入力してください。」

なにそれ?
そんなのなかったでしょ?

…いや?普通あるんじゃないだろうか?

まさか…忘れた?

いやいや…どーせ携帯の暗証番号と一緒とかでしょ?とか思って入れてみる。

「暗証番号が違います。」

…そういや携帯の暗証番号変えたんだっけ。

「暗証番号が違います。」

…じゃ9999かな?

「んなわけないっしょ。」

あ、嘘です。

ん~…あ~でもないこ~でもない…

…そのへんで自分のやっている事を客観的にみるとどうなるか考えてみました。

あれ?なんかものすごいいけないことしてる人みたいに見えてるんじゃないだろうか?

これはまずい。

お金をおろすことに失敗し、恥ずかしいので顔が見えないようにしながら、荷物を抱え、そそくさと銀行を出ました。

…よけいまずい?

銀行の外で散々考えてみるとうっすらと記憶が蘇ってくる。
そうだ、自分の昔の学籍番号から取ったんだった。

再びこそこそと銀行へ入っていく。
…コイツ何してんだろう…

ま、無事にお金をおろすことが出来ました。

だからなんでしょう。

バカノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/245-88208cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
