1111.jpg

イルマ-レ観てしもた

ここでは、「イルマ-レ観てしもた」 に関する記事を紹介しています。
前半でオチが読めてしまったよ…
まあ面白かったけどね。
キアヌはイイ男だまったく。
もういい歳だろうに…まだまだいけますよ。
ちなみに雪と二人男だけで行った。笑える光景だ。カップルもしくは女通しの客オンリーの中、何故か真中に二人で並んで陣取り。
勘違いされたのは言うまでもなかろう。
とりあえず(TT)

おいっス。
おもさげなかんす~な、そらったまです。

東北弁(岩手)ブーム到来。


昨日今日とオカメ&雪と一緒にいろいろおもろいことやってしまったけど、くわしくは雪の日記にあるからそっちをごらんあれ。


ところでうたわれるもののエンディングに異議あり。
↓ネタバレになるので平気な人だけ反転よろ。
ユズハが普通に死んでましたがあれはいいんでしょうか?
いや、よくないでしょう。
ユズハのファンではないけれど、かなりわだかまるラストに不満不満不満!!!


会社の面接とかぶったのでサンクリ行けなんだ。(またかい)
とても行きたいサークルがいくつかあったのですが、やはり僕はサンクリの神様に嫌われているようですね。
…けっ。


なのは本の話。
表紙まだ上がらず。つか手をつけず。(ぉぃ
そして…
オールカラーかどうかとかいろいろ考えました。








ごめん多分無理。
オールカラーで出したいけどもとが取れません。
高いよ~ねこの○っぽ。
金欠のそらったまをどうかお許しください。

の、代わりにといってはなんですが、多分二冊出したいと思います。
詳しくは店頭で。(どこや!
次回にでも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/244-78b88df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
