1111.jpg

見えないものを信じる強さ

ここでは、「見えないものを信じる強さ」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

…なのですが。
なんとなくカタカナで一文字ずつノウサギと打ってみました。
違和感タップリ。
何だノウサギって。

たまにありません?
当然のように使っていた言葉に突然の違和感を覚えること。

ノウサギは結構あります。
ひらがなの「ゆ」とかねらい目です。
じーっと見てると、あれ?こんな字だっけ?って気分になります。

あとはひどいときには自分の名前ひらがなで書いてみて笑い出します。

ノウサギについてですが…ウサギのあたまにノがついてるわけですが…

もとはウサギなんですね。
忘れてました。
さっきメンバー紹介の自分のイメージ見てみてびっくりしました。

懐かしい。
ノウサギの本体を知らない人はノウサギをあんなふうに考えているんでしょうか。

イメージを崩さないように頑張ります。



どっこい…しょっと。
ふぅ…腰が痛い…今日も疲れたな。
朝四時から夕方四時…十二時間勤務かよ。明日はこんなもんじゃないだろうな…。
まぁこれも生活のためだ。
がんばんなきゃな。

ふー…どうせ誰も反転なんかしねぇべ。
あー…だりー…
今日はこのあとどーすっかなー。
部屋も大分ごちゃごちゃしてきたな…片付けでもすっか…だりぃ。やめよう。
明日でいいや。
思い立ったら翌日っていうしな。

どうすっかな~次のブログのネタでも考えとくかな。

また最初はネタがねぇ~!だな。
あとは…ノリでいこう。

ふぁ…今日はもういいや。ねんべ。

…と。
だからなんでしょう。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/242-980c7f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
