1111.jpg

ザ・ニートルズ

ここでは、「ザ・ニートルズ」 に関する記事を紹介しています。
無職となって一週間が経とうとしています。
どんどんダメ人間になっていくぜ。

ゴルァ。

まあ順調に落ちそうなとこから面接はじめてまーす。

ゴルァ。

受かればラッキー。

ゴルァ。w

今日は5時間近くバンドの練習してました。(そんな場合か
ベースの人にギター教わってたのですが全然だめにゃー。
曲にならんにゅー。
来週のスタジオ入りまでにはなんとしてもスムーズに弾きたいにょー。


ども。まさかのそらったまです。

ネタがね~って時、困ったらバトンですね。

汐鈴さんから頂いたバトン。
苦手分野だ。

『胸キュンバトン』


●胸キュンするポイント

遊んだ後とかに別れて帰る時!じゃあねって別れた後すごく切なくなりますが!

●憧れの胸キュンシチュエーションは?

はじめて手を繋ぐ時とか!(どっちからでもいいのですが)

●胸キュンする言葉

「好きです」このシンプルさ…これに勝る言葉が思いつきません!

●聴くと胸キュンしちゃう曲

今は奥華子さんのガーネットです!

●胸キュンしちゃう人5人

リアルでは初恋の人Nさん!
ドラマでは松たか子さん!
映画ではソン・イェジン!
アニメでは藍より青しの葵さん!
漫画だとリーフェのエンジェルアローが胸を貫いた瞬間!w

●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

ヒ・ミ・ツ☆

●胸キュンに名前をつけるなら?

きゅんきゅん☆ に決まっているのだそうですよ?w

●胸キュンしたときに心の中でする音は?

もうなんともいえない表現のしようもないようなあれですよあれこう「キュン」っとなるような(ぁ

●次に回す闘士5人

とりあえずここに置いておけば誰かやってくれるかもと信じてみる。



さて、なのは本の表紙が完成間近で挫折しております。
表紙だけアニメ塗りにしてますが、これが一番時間がかかって面倒くさいのさ。

あ、いけね。ローゼン本の背景もあるわさ。

よし!気合入れて寝よう!
オカメも許してくれるさ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/241-6c353108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
