1111.jpg

そろそろレッドクリフ充電の頃か…

ここでは、「そろそろレッドクリフ充電の頃か…」 に関する記事を紹介しています。
そうだ、赤壁に行こう。
金城孔明に会いに行こう。
…で、行ってきたわけです二回目。
会社の人をやたらと誘いまくって総勢6人でした。
何度観ても飽きない。パート1はもう軽く20回越えてますからね。作業用BGM状態ですw
はやくパート2のDVD出ないかなぁ。


はわわっス。スーパーそらったまです。


getattachment.jpg
です。大丈夫大丈夫。やってるよん。
というかどういうわけだ…
今週絵を描かなかった日がない…
いよいよおかしくなってしまったのかそらったま!
…というわけで今5ページ目に突入。
やたら登場キャラ出てくるもんだから、もう14人も描いちゃったよ。(もちろん重複キャラを含めていない)
奇跡です。
しつこいですが、
ミラクルです。
ほっんと申し訳ないですが、
アニメじゃない!アニメじゃない!ホントのことさ!!!
僕もやればこんくらい出来るんだなーって思いました。
アレ?夏コミって来月じゃないよ?再来月じゃないよ?三ヶ月後ですが!?
まさかの早期入稿!?
ば、バカな!?
全国1000万のそらったまファンが驚愕している!(いねーよ!
夢オチか!?孔明の罠か!?
いや、わかった!新型インフルエンザだな!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/24-5d6db4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
