1111.jpg

コンタクト

ここでは、「コンタクト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノウサギです。

しばしば襲ってくるもやもやに耐えられず最近コンタクト作りました。

ところで一度植えつけられたイメージというものはなかなか崩せませんね。
気にしなければ気にならないようなことですが。

っていうかネタにするためだけに気にしてるそぶりを見せますが。

ノウサギ(コンタクト入り、視力約一万パーセント増量中)を見た人々の、第一声が

「ノウサギ(仮)君、メガネどうしたの?」や
「ノウサギ(仮)君、メガネ壊したの?」なのです。

だ~れも
「お、ノウサギ(マジ)、コンタクトにしたのか?ソフト?ハード?そうか~じゃあいいな。ハードってやたら違和感あんだよな~。これからずっとコンタクトで通すの?雨の日だけ?なんだ、せこいな~どうせならじゃんじゃん使えばいいのに。どーせ減るもんじゃないんだし。マジで。ハッハッハ!」
と言ってこないのです。

…高望みしすぎかな?

…高いだろうか?

やっぱりこれまで通してきた「メガネ君」のイメージは強いですね。
メガネがなけりゃノウサギ(本体)じゃない!みたいな空気になってます。
そんなに怒んないでよ。

こちらとしてもなんか変な感じなんですね。
つい癖でメガネ「クイッ」ってしたくなるのにないから指がうずうずしたりします。

そして今日は雨が降っておらず湿気もなし。

めんどくさいので今日もまたメガネですね。
なんか落ち着きます。
やはり由緒正しきメガネ君ですね。

だからなんでしょう。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/236-bdd1c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。