1111.jpg

それは小さな願いでした

ここでは、「それは小さな願いでした」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
就活中。


やっほー。恥ずかしいセリフ禁止!って言われたそらったまです。


当落未だ不明。
他の方々はもう当落通知が行っているのでしょうか?
もう夜も眠れず、つい勢いで二冊目の表紙も描き上げてしまったよ…

……やったぜ。
しかし未だもって内容が足りない。
中身を見てなんだこの程度かと言われて買わないというパターンを簡単に想像できてしまう。
期日までになんとかせねば。
ローゼンと合わせての入稿だと、あと十日くらいでUPしないといけません。

とりあえずまずは表紙の絵から。

nanoha004.jpg

タイトルとか全部決まってるけど、まだ変更の可能性がある為とりあえず表紙のイラスト部分だけで。
うーむ、パレオに柄入れればよかったかなー。

二冊目の表紙もそのうちアップすると思います。

さて、実は発表が遅くなりましたが、ここで重大発表。
いつもお世話になっています、「風のままに」の夕月汐鈴さんに、実は今回のなのは本にゲストで参加していただいています!
どうぞよろしくお願いします。

そして星と主催者様に願いを。
リリカルステージ01受かってますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/235-70401b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。