1111.jpg

ああいう猛将が我が軍にはなぜおらん…

ここでは、「ああいう猛将が我が軍にはなぜおらん…」 に関する記事を紹介しています。
友達いなさすぎだぜ曹操。

壁をまだ観に行ってないです。観に行きたいけど忙しくて行けない…
会社の人と行こうという話、いつの間にか6、7人になってましたww
あーもうフラストレーションが限界だーーー!!!


はわわっス。お金に縁のないそらったまです。


今月は大変だったなぁ。
給料が月末払いから25日払いまで早まったという結果に助けられ、なんとか首がつながったけど、最後の一週間は財布に札がないという地獄体験アンビリーバボーだったじぇ。
主に×箱と服と麻雀の負け分がその原因であることは明白だぞ。
そんなときに限って財布落とすし。
→それに関してはいい人(50代のおばちゃま)に拾われて、交番に届いていたんで本当よかったです。後日日向夏とかいう美味いのかなんなのかわかんない柑橘系の果物を持ってお礼に伺いました。
基本的におばさんに好かれるタイプだと思っていた僕、今回もその例にもれずに長話で一時間くらい玄関前で話し込みました。近所の人だったんですが、初対面だったので、歳の離れた友達が出来たような感じかな。年末にまた神社でご奉仕させていただく機会があればまた会えるでしょう。

原稿やんなきゃなのに…ノリでゲスト原稿とかやっちゃいました。
↓(一部分掲載)
ameria_1.jpg
マジアカのアメリアさん。うん、似てないね。
BLIZZARD GIGのなおなお先生の本についにお邪魔しました。(きっと本当にお邪魔でしょうww)
原稿大変そうだったので、そのスキをついてそらったまが無理やり参加させていただいたという感じです。やったぜ!

原稿ですが、まったく進みませんね。
コミスタは色々やってどうにか液タブで動くようになりましたがね。^^
表紙だけでもなんとか完成させたいな、と思いつつ、ああ今日も終わっていくのだわ。そして明日も、明後日も…
…あるぇ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/23-f6fb6b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
