1111.jpg

~♪

ここでは、「~♪」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
マジでございますよ。
だからなんでしょう。
たこわさびヒャッホオオォウ!
ネタがねぇ~!

最近中身が全然ないノウサギのフリートーク!

「GLAY」

…やっちゃった…
ごめんなさい本気で書くことがなかったもんで。

さてGLAY好きなノウサギですが聞き始めたのは「HOWEVER」。
初めて買ったCDは「REVIEW」(「HOWEVER」が入ってるやたら売れたやつです。)。
まんまミーハーファンですね。

しかしシングルCDは買わない時期が続きます。
金持ってませんでしたしね。
しかし「REVIEW」の次のアルバム「pure soul」は買いました。
「誘惑」と「SOUL LOVE」が入ってるやつです。
GLAY人気絶頂の時期だったこともあり、ついつい買っちゃいました。

その後もシングルは買わず、アルバムは買いました。
シングル買ってなかったのでアルバムが楽しみで仕方ありませんでしたね。
懐かしい。
大人になり、毎回必ずシングルまで買ってしまうようになった現在では二度と味わえないワクワクですね。

GALYにどっぷりはまり、6年ほど前のシングル、「MERMAID」からシングルを買い始めました。やっぱカップリングも聞かないと。
そんでそれまでのシングルもコツコツと中古で買い集めたものです。
コツコツ集めて全部集まって…そしてカップリングのベストが出たんですね。

…なんてことするんですか。
もちろん買いました。
まあレアな音源とか新曲とか入ってましたしね。

それからはずーっと発売日にCD買ってます。もちろんアルバムも。

…楽しい。
やっぱ好きなもん好き勝手書くのは楽しいですね。

また今度書くことないときにやろう。
そして急に終わります。
ノウサギでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/227-29d052ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
