1111.jpg

困った困った

ここでは、「困った困った」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
なんかしょっちゅうブログかいてるような錯覚に陥りそうです。
そして話のネタがないんですよ。
いや~困った困った。
仕方ない。
仕方ないな~。
GLAYの話しましょう。
ネタがないものは仕方がありません。
残念だな~仕方ない。

フリートーク「GLAY」

ちょっと深めの話になってしまいます。
興味のない人は通り抜け禁止なのでここで引き返してください。

フリートークなので勝手に話します。

GLAY一曲レビュー。

たまにやっていこうかと思います。音楽の専門的な知識は全くないのでただ思ったことを書くだけです。
興味のない人には迷惑な話ですが…まあノウサギのすることですから大目に見てください。
では第一回。

SOUL LOVE

バラッドベストにも収録されているポップなロックです。

…この曲知らない人がこのコメントみたらどんな曲を想像するんでしょう…。

バラッドの意味は広くあり、この曲は詞で選んでバラッドベストに入った、ということだったと思います。

この曲を第一回に選んだ理由は…なんとなくです。
別に一番好きな曲というわけですらありません。
まあGLAYのなかでもかなり好きなほうですが。

ただ意外とノウサギは季節感とか大事にするのです。
なので春というキーワードが使われているこの曲は聴く時期が限られます。

春に聞くと最高です。明るい曲調が春のウキウキ気分を膨らませます。

…じゃあなんで今これ紹介してるんだろう…。
これを聴くのは春まで封印しておきましょう。

…あ、今バラッドベスト聴いてるんだった。
SOUL LOVEスキップしなくては。

…新しい日々の始まり~♪

だからなんでしょう。

ノウサギでした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/226-8cc1b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
