1111.jpg

ンギギギ

ここでは、「ンギギギ」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

最近ノウサギのコーナーも少し面白みに欠けて来たので今日はちょっと本気出します。

どういうことか?

いつもより本気でキーボード打ちます。
パソコン壊れないか心配です。

ウソでございますよ。

フリートーク「ゴミ箱」

空き缶のゴミ箱ありますよね?

そうそう、空き缶でできたゴミ箱…って違います!
空き缶を入れるためのゴミ箱です。
どういう脳みそしてるんですか。

アレに穴が二つついてる場合がありますよね?
たいていどちらの入り口に入ってみても行き先は一緒みたいなのですが、何故に二つ選択肢があるのでしょうか。

そこでじーっとゴミ箱眺めてたら気付いたことがあります。

こういうことすると道行く人々に白い目で見られます。
大発見ですね。

これでもう十分な発見なのですが…当初の問題が解決されていませんね。

う~ん…あの穴二つ、なんか目みたいに見えますね。
…と、いうつもりで見てみると…
あいつ、なんか可愛いですね。
写メでも撮っちゃおうかな?

だめだ、そんなことしたらまたさっきと同じ大発見をしてしまう。

やっぱり理由はよく分かりません。
予備でしょうか。
万が一、片方の目にゴミが入ってしまった場合、目を開けていられなくなるかも知れません。
そうなるとゴミが入らないように何とかして…

…?
なんか違いますね。
理想と現実がごっちゃになってしまっています。
あそこはゴミを入れるためのとこでしたね。

だからなんでしょう

結局よくわからないままノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/223-1e740843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
