1111.jpg

東南の風が吹いちゃいました

ここでは、「東南の風が吹いちゃいました」 に関する記事を紹介しています。
お待たせしました。
全国数名のらくっこぴこりん+ファンの皆様。
夏コミの新刊情報です!
イエーイ!


はわわっス。山亀を水に沈めるそらったまです。


はい…すみません。うちを応援してくれる方って知り合いしかいないのは知ってます。
だけど勝手にやらせてもらいますぜ☆

pixivでは密かにアップしちゃっていたんですが、この夏の新刊の表紙がこれです。↓
001.jpg
突っ込みどころがありますね。
誰これ?とか。
真・恋姫無双とかなにそれ!?とか。
前編かよ!?とか。
これって18禁ですか!?とか。w
一個だけ答えますと僕らはエッチな本は描きません。
あとは調べてください。そして原作買ってください。そんでもって何故かうちの本とか買っちゃえばいいんじゃないかな!?
本文の雑さ、後編の有無w、ていうかこの本が夏新刊として完成してるかどうかがちょっと保障できないのがたまにきず。

ああそういえばうちは…
三日目日曜日東地区“マ”ブロック-35a
でした。
なくなることはないでしょうがお取り置き希望の方は連絡ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/22-4ca586f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
