fc2ブログ
1111.jpg

リリステ、まきまき、お疲れ様でした。

ここでは、「リリステ、まきまき、お疲れ様でした。」 に関する記事を紹介しています。
来て下さった方本当にありがとうございました。^^

こんにちは。何が何でもそらったまです。

イベント2日連続はちょっときつかったですね。体力的に。
もったいないから東京で一泊しましたし。
なにはともあれ、イベントお疲れ様でした。
リリステでは楽しみにしておりましたUnti・Animamundiさんの新刊ゲットしました。もう壁サーになってましたね。睦月さん達の実力を見れば当然ですが。今回の新刊と前回の「ぎゅ!」ゲトりましたがどーしてこんなにうまいかなー。睦月さんの絵を見て勉強することにします。
また、R-Type/shachiku20002さんの新刊及び既刊購入して多分これでコンプりました。野乃原如来氏にご挨拶が出来ました!念願叶い、感無量です!相変わらずすげー上手い!イラストだけじゃなく漫画もたくさん描かれてました。もっと見たいです。
ステキな絵師さんの本たくさん購入したのですが、買いすぎてご紹介しきれません。ごめんなさい。

自分も参加させて頂きましたが、まだまだだなーって思いました。というか買って頂いた方、ごめんなさい薄っぺらくて…
次回出すときはボリューム出します。

さて次回の作品の予定ですが、土曜の夜に反省会と打ち合わせをした結果、九分九厘決定しました。
また形になってきたらご報告します。

えと、明日から某有名印刷所に入社致します。
なので今日は早く寝なければなりませんので今日はこんな感じで。


追伸。

メール返せていない方々すみません。近日中には…。

私信。

夕月様、近日中にはなのは本発送いたします。遅くなって申し訳ありません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/216-360e0289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック