1111.jpg

しょんぼりなレアキャラが現れた!!

ここでは、「しょんぼりなレアキャラが現れた!!」 に関する記事を紹介しています。
何気にらくぴこ初代メンバーの雪ねこです。
でも多分存在を覚えている人は極僅か(^^;)
なので改めましてご挨拶です。
おはこんばんちわ~♪(激しくマテ)
今後、続く限りで水曜日のブログに参加します。
でも個人サイトの方で日記があるので、ネタがないのはご了承下さいませ☆
あ、コメントとかレタスとか大歓迎です♪
もちろん当日消印有効(w)
はい、雪ねこさんは訳の判らないヤツですね。
目を合わせないように見つめて下さい。
どこ見てんのよぉーーーっ!!!

さぁて、何書こうかな?
本当にマジでネタないんですよ。
(-_-;)ムゥ

とりあえず今日は薔薇乙女についてでも語ってみることにします。
雪ねこは単行本しか持っていないのですが、まぁ話はそのあたりから(^^;)
個人的に1番好きな回は、3巻のPhase14。
この回は最初から最後まで楽しめます。
花丸ハンバーグ取りやめを突きつけられた真紅と翠星石の顔がまずイイ!
翠星石「今すぐヤツを捕獲せよですぅ」で思わずツッコミ入れます。
ぶすくれた雛苺の可愛さで癒されて、いざしょーもない戦いへ(笑)
真紅・翠星石のまきびし攻撃。
即食べる雛苺で吹きます。
その後ポッキー食べながら、真紅が「おいしい作戦だわ」って面白過ぎ(w)
ジュンが対抗してくんくん攻撃。
思わず飛びつこうとする真紅を必死で止める翠星石、と、そこへ突っ込む雛苺。
お前が行くんかい!!って、思わずジュンと同じツッコミ入れました(笑)
………。
書いていて思ったんですけど、分からない人には分からないですね(^^;)
ま、気にしません(コラ)
あ、それとPhase15で、ジュンを罠に嵌める翠星石も好き♪
うっしです」って、あの流れでそんなオチかよ!!って1人で爆笑してました。
はい、そんなとこ。
にゃう。

食べられた雛苺、この後どうなるんですかね?
雪華綺晶と水銀燈も、どう展開するのか楽しみです。
あ~、早く8巻出ないかなぁ?(や、無理)

次回、覚えていれば『ひなどりGIRL』についてでも(^^;)
ではでは(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/213-733c366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
