1111.jpg

画餅は食えぬ

ここでは、「画餅は食えぬ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家に着替えをとりに行ってその帰りに、読んでいた真・恋姫†無双の小説を電車に置き忘れました。
かなりテンション下がって今日は2ページもあげてしまったぜ。(ぉ


はわわっス。栄養ドリンクの瓶がコンビニ袋いっぱいになったそらったまです。


ヤバイですね。とりあえず入稿が特急コース入ってきました。
うれしいことに何名かの方から応援メッセージ頂いてしまったので、遊ぶことも出来ずに缶詰やってます。

ペン入れ残り7P。
仕上げほぼ全部残ってます。

うう、神様、風の神様…どうからくぴこをお守りください。

というわけで参考写真整理してたら画像が出てきたからアップしてみる。

getattachment.jpg
getattachment2.jpg
知る人ぞ知る聖地ですね。
てか僕の方がなんで知らないの!?って驚かれたんですが。
会社の友人に誘われてからアニメ観て無理やりテンション上げてから行ったんですがすごかった。
どこもメチャメチャいいところで、聖地巡礼云々は置いておいてもまた是非行きたい…てか老後は住みたいって思いました。
この場所を選んだスタッフ、アンタらGJだよ。
泊まった旅館がほぼオタク色だったのには吹いたけど、今度も同じ場所に泊まりたいなぁ。
永遠の17才、井上喜久子さんも書いた思い出ノートにしっかり絵を残してきたぜ☆

あとjubeat最近ハマってしまった。
原稿が手に付かない時や、無理やりテンション上げたいときに主に一人で駅前のゲーセンに通っている。
今は原稿がそれどころじゃなくていけないけれど、入稿したら絶対いくぜ!

そういえば22日に日本で見られる今世紀最大の皆既日食が見れるとか。次は26年後だからなんとか見たかったんだけど、会社もあるし、今回は原稿もあるので残念ながら断念。一応部分日食は見えるかもしれないから時間はチェックですよ皆さん。→
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/21-746270e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。