1111.jpg

お金がない、時間がない、おいらの身体は元気がない!

ここでは、「お金がない、時間がない、おいらの身体は元気がない!」 に関する記事を紹介しています。
おらこんな村いやだ~って歌あったよね。
んなこたーどーでもいいんデスよ。
一ヶ月ぷらぷらしていたせいでお金がないデス。
ふっしぎー!


こにゃにゃちわー、泣く子も笑うそらったまです。


月曜日から新しいお仕事がはじまりました。
お仕事自体はとても楽しいです。
会社のみなさんもとてもいい人ばかりで最高です。
が、しかーーーーーーし。
と、遠すぎる…(TT)
朝6時に起きて9時に会社に行って19時まで働いて帰ると22時みたいな…
非常に厳しい。
家から駅まで20分、電車を3回乗り換えて1時間半、駅から会社までは歩いて15分。
なので、むこうに部屋を探しはじめております。
月曜から土曜までみっちり仕事で、イベント前は日曜も潰れるとか、特に冬コミの前は大変らしいデス。
同人作業もまともにできません。
会社のほとんどの方々は同人作業をされているようで、二言目にはそれ系の話。
しかも目の前には発売前の同人誌がいっぱい。
生き地獄じゃーーーーーーーー!!!!
むこうに部屋をとれれば少しはまともに絵も描けるか…と、いろいろ悩んでます。
次の作品も決まってきたというのに…こりゃまたオカメインコに期待するしかないかもしれないですね。^^


話変わって、最近アニメ観ていません。
つか時間がないぜ。
寝る前にyouなんたらで京都アニメ-ションのKanonをたまに観るくらい。
どうでもいいけど、Kanonを観てなんか少し微妙に古臭さを感じるのはなんでだろう。今の時代に合ってないような感覚が…気のせいだろうか。
一応、ルル-シュ、くじびき、七変化、ネギま、あさって、ゴーストあたりは全部撮って、たまに観ます。デスノートは漫画で読んだので観てないけど、オカメの話だとアニメ版のほうがおもしろいとか。まあ暇があったらyouで観てみようかな。

明日も早いので今日はこのくらいで。


私信。
日曜にはメール、発送が出来ると思います。

業務連絡。
日曜日に第二回新作打ち、夕方から。
場所はそらったまの家かいつものガストで。
キャラデ、シナリオには最低は入れるようになるのが目標で。くわえてタイトルも出来ればいきたいね。スケジュールもそろそろ決めないといけないと思うので、最低でも目標のイベントも決めれたら決める方向で各自よろしく。

業務外連絡。
そういや神社から通知が来ていたみたいだけど、今年は僕不参加表明しときます。
冬コミ初日までは少なくとも仕事で大忙しらしいので、今回は参拝客側で遊びに行くね。

問題外の連絡。
免許の更新しろって葉書が来ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/209-e16d2206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
