1111.jpg

X=1

ここでは、「X=1」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウノウサギ~!!!(だからなんでしょう~!!!)

大嘘です。

ノウサギです。
ジョジョは結構好きです。
昔散々読みました。

ここまでの流れが全く意味分からない人、ごめんなさい。
ジャンプコミックスのジョジョの奇妙な冒険を中古で買うか、
週間少年ジャンプで「太臓もて王サーガ」を読むことをお勧めします。
後者は読んでみてもまだ意味分からないかもしれませんが。

割と漫画読むのは好きなんですね。
主に昔のジャンプコミックスですが。

以前の、ゲームの話と同様に最近のものはなんか買う気がしません。
昔はよかった、とか言う気はないのですが…面白いとかよりも懐かしいというようなつもりで古い漫画読んだり古いゲームやりたくなったりしているような気がします。

…なんですか?
ノウサギの正体はおっさん?
そんなばかな。
まだ若いつもりですが。
大体性別だって内緒だぜ?
決め付けはよくありません。
全く最近の若いモンはこれだからいけませんね。

さて、そろそろひとっプロ浴びて、たこわさび肴に日本酒でもやるとしますか。

ノウサギの正体の年齢は…
7かける5たす8ひく20…かけるXです。
まじでございますよ。
あくまで性別は内緒だぜ。


ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/207-1d2b6375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。