1111.jpg

ここが頑張りどころ…

ここでは、「ここが頑張りどころ…」 に関する記事を紹介しています。
仕事に少し慣れてきました。
毎日メモったことを電車の中でまとめて、家に帰ってから復習して、そんな毎日です。
最初が肝心。
「君、覚えるのはやいねー」って言われる気持ちよさに酔いしれたい一心です。(え


やあやあ我こそはそらったまです。


昨日会社で仕事中に雹が降りました。
久しぶりに見ましたよ。
大きいので0.5センチくらいのものでしょうかね。
会社の壁にばこばこあたってびっくりしました。

つか最近くじびきアンバランスとエンジェる~んとルルーシュとネギまにハマリ過ぎ。観る暇がないけれど。誰かノッテコー-ィ。
そういやる~んに元祖が出てましたね。久々にキタ------!て感じ。


次回作のイメージボード描いてますが、ラフすら週末までに完成しそうもありません。
他のメンバーに期待します。

ろくなこと書いてないけど、もう眠いので許してたもれ。

ぐー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/205-656b17fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
