1111.jpg

真桜!カムバック真桜!!

ここでは、「真桜!カムバック真桜!!」 に関する記事を紹介しています。

大丈夫だよね。4月1日じゃないもん。
これが夢か朱里ちゃんの罠でなければついにキマシタネこれ。
 
真・恋姫†無双萌将伝!

いらっしゃいませーーー!!!
ありがとうございましたーーーー!!!!!


あわわっス。よい子の味方、雛里の味方、そらったまです。


出るね、ついに!
なんだろうってドキドキしてたけど、予想のはるか上を行ってくれたよバッジョさん!ありがとうBaseSon!!
予約するぜ。久しぶりにゲーム買うぜ!

残念なのは真桜の中の人がどうなるか不明…って点と、バッジョさんが恋姫に一区切りつけようとしているところががgggggg……頑張ってバッジョさん!恋姫で覇を唱え、天下統一目指しましょい!!!

新キャラにも期待!個人的には名前だけ出てきた「元直ちゃん」こと
徐庶とか小説ではちょっと出た太史慈とか、アニメでちょいと出た諸葛瑾とかどうかな?かな?
逆に個人的に今更出ると困るのが
魯粛とか。というのも魯粛なしで赤壁の同人誌描いてるのは結構つらかったのですが、どうにかやってしまったので今更…という本当に自分勝手な意見ですが。ww


イベント行ってまいりました。もうなんていうかまるっきり女性向け&グッズ&コスプレって見事にうちの活動ジャンルをスルーしてしまいました。完全にイベント選択ミスって感じでしたね。
色々と痛手を負いましたが、気を取り直して参ります。
とあるお世話になっている方にわざわざ遠くから来て頂いて、それだけで本当に行った意味がありました。

次回は8月、そうですコミケです。
今回の臥龍伝は書店委託はないのですか?とうれしくもメールを何件か頂きましたが、すみません。流石に20pの折綴じ本ですので予定しておりません。
ぶっちゃけて山ほど在庫がありますのでそちらにもって行きますね。現在大変レアな状態となっておりますwww
コミケですが、
CQ★Kickのみっちさんと合体サークルで申込みしております。恋姫で活動されているサークルさんの中でも僕の注目する先生、またはライバル、そして友人。いっしょに合体サークルでいけることを願っております。
もしかしたら合体企画が何か……

hp閉鎖まもなく…と思っていますが、今色々と忙しいのでその内で。6月までにはブログのみにしようと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/2-db2ef536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
