1111.jpg

にょきすく~♪

ここでは、「にょきすく~♪」 に関する記事を紹介しています。
今日は雪ねこの好きな『撲殺天使ドクロちゃん』についてで御座います☆
ですが!!
今迄の雪ねこの日記をお読みの方はお気付きでしょう。
雪ねこ野郎の文章構成力の無さに!!
伝えたいことは伝えられない上に滅茶苦茶…今更ですが、そこんとこよろぴこなのでぃす♪
ではでは参りましょうか♪
まぁ、何て言うのでしょうか…とりあえず可愛い。
えぇ、ドクロちゃんが可愛いんですよ。
で、つまりは可愛い訳ですな☆
内容も面白い上にドクロちゃんが可愛い。
しまぱんは雪ねこ的にかなりヒットな上にドクロちゃんが可愛…めごぱっ!?
(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪)
ごめんなさい撲殺されました。
えっと、まぁ言い換えればドクロちゃんが可愛い訳で…うぎゃぶぅおぇげろっぱ!?
(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪)←高速Ver(w)
もうしませんもう言いません、撲殺しないで!!
…ふぅ、これ以上の撲殺は恐いのでドクロちゃんが可愛いのです。
………。
(ドガス!!ズガン!!ヘッポコー☆)
……………。
(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪)
ドクロちゃん可愛…うげぱっ!?
(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪)
ドクロちゃんか…ごぱっ!?
(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪)
ドクロちゃ…うげばぁっ!?
(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪)
…。
えと、そのですね…キャラが可愛くて内容が面白くてちょみえちぃなら言うことないと思うんです。
ギャグ、萌え、ちょみえちぃ…他に何がいると言うのか!!
雪ねこは声を大にして言える!!
日本のアニメは最高だぁーーーっ!!!
…そんな訳で自分の好きなモノをうまく伝えるのは難しいですの。
何より4コマのオチを考える方で頭かなり使いました(汗)
てか何故に雪ねこがオチ担当?
めっさ厳しいポジションなんだけど…とりあえず今回はコレで勘弁。↓

img20061129.jpg

ごめんなさいでしたーっ!!
雪ねこはギャリック砲で消し飛ばせますので、皆様どーぞ遠慮なく。

では次回のお題。
次回は『みさきち』で行きます。
もう色々無理なので思いつきですよ、思いつき(笑)
記載したからには来週どうにかする筈です。
それではヌマヌマイェイ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/193-dc52c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
