1111.jpg

全力限界!スターライトぉ……!!!

ここでは、「全力限界!スターライトぉ……!!!」 に関する記事を紹介しています。
今日仕事からの帰り道で大きく息を吐いたら息が白かった。そろそろ冬が近いようです。
なのは冬号、そろそろ始めないといかんなー。


おいっス。見れば見るほどそらったまです。


新作漫画はネーム3ページ目です。
会社が徐々にコミケの片鱗を見せはじめてきたので今週いっぱいが作業が可能な時期のよ
うです。果たしてそらったまはやるのか!?(おい
なのは本の冬号にもとりかからないと。実質新作は3ヶ月はかかりそうなので、なのはの
方が優先になりそうです、て言うとメンバーから怒られそうです。でも冬過ぎたら冬号洒
落にならないよねぇ…(T_T)

雪は復活したようですが、オカメの足の具合が芳しくないそうで、外出も難しいそうで
す。らくぴこに不吉がやってきましたね。次はノウサギでしょうか。そして犯人は僕、
と。(なんのだよ…


えー、なのは本なのは本と言ってますが、なのは本の話を再び。
というか、今回冬号にゲストを募集したいと思います。
暇な方、なのはスキーな方、お手伝い戴けませんでしょうか?

と、さりげなく宣伝してみる。
あまり個人的なこと書くのもブログによくないので、今回はメンバーも巻き込んじまおう
かしら。


メガマガ発売したかな?日曜にでも買いに行こうっと。


え?もうこんな時間?家に帰ったら11時とかもうすでに作業時間ないんじゃないの?いけるかなのは本!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/192-f7f93b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
