1111.jpg

無茶ぶりの王者=オカメインコ

ここでは、「無茶ぶりの王者=オカメインコ」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
クラスチェンジしましょう。
文字の色が若干変わりました。

こないだ「エンタの神様」見ました。
面白いですね。
とりあえずゾキシードールの真似でもしてみましょうか。
え~…コホン。

この間ぁ~町でぇ、太った人とすれ違った時ぃ思ったんですけどぉ~…

体中に脂肪がついてるのが、肥満だ~!

…はい、微妙に違ってますね。
っていうか普通のこと言ってるだけで面白くもなんともありませんね。

…んじゃ…

「緑のほうのマリオの名前」
ど~でもい~いでっす

「ルイージ」
ど~でもい~いでっす

他には…ないですね。



んじゃアレアレ!
アレですって!
アレアレ!
ア~レ!
そっちが先に言ってくださいよ。

アレアレ詐欺です。
ついつい「ああ、○○?」とかって言っちゃいますよね。

…だからなんでしょう。

ここんとここんな流れが多いですね。
でも今回は合言葉は封印しておきましょう。


ボジョレーヌーボー?
ボージョレヌーボー?
ボージョレーヌーボー?


なんか一コマかかなきゃいけないっぽい流れなので…
三コマ目


2.jpg

なわけでノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/191-c0ba999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
