1111.jpg

師走ですか。

ここでは、「師走ですか。」 に関する記事を紹介しています。
メガマガ買ったっス。
「ウィンターガーデン」来たぜ。
「ローゼンメイデン・オーベルテュ-レ」と同時に22、23日とは…なかなか忙しい日にしてくれやがりまして、雪にでもチェキってもらうとしよう。
新連載はGAⅡですか。やってくれるぜ。またメガマガ買わなきゃならない理由が増えましたよ。
StrikerSの新キャラはやはりちっさこいのが登場。予想通りGJ!
どうでもいいけどStrikerS来月号の予告にも何もなさそうだけど大丈夫なのか!?また内部から聞き出すしかないのか!?
そういやメガマガ80周年か!?って思ったら創刊80号記念だった。陥りやすい罠だぜちくしょーめ。(←バカ


おいっス。謎は全てとけたかもしんないそらったまです。


関係ないけど「秒速5センチメートル」が激しく気になって仕方がないのでみんな来年の早春は渋谷に集合の方よろしく。
オカメと先日解析した結果新海誠氏の凄さは色にあることが判明。(勝手に
画面を白黒にするととてもうすっぺらくなった。
「こんな感じで背景頼む」って言ってきたけど考えを改めねばと思った瞬間である。

オカメインコの奴と今日カラオケで会ったけどありゃ大変そうです。松葉杖のお世話になってましたよ。ここ多分笑うとこ。
すっかり忘れてたけど、次に会ったら必ずギブスにリーフェを描いてやるからよろしく。
そういえばオカメ君は早くもなのは本冬号のイラストを上げてくれました。拍手。頂いたデータを開こうとしたらパソコンがフリーズった。一体どんなの描いたんですかあなたは…

ここではどうでもいいけど僕にとってはどうでもよくないことですが、僕の幼馴染みが「彼女に子供が出来たから結婚する」ってメールが今ありました。
「マジ?とりあえずおめでとう?」と送った。「ありがとう」って帰ってきた。「めでたくないよ」って帰ってこなくてよかったと後で思った。
まあ年末神社で会うし、じっくり語ってもらうとしますか。


そらったまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/189-ab13724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
