1111.jpg

ふ~

ここでは、「ふ~」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

申し訳ありませんが今回は都合によりお休みさせていただきたいと思います。

理由ですか?
風邪気味かな?
寒くなってきてなんか調子が悪いんですね。

あと、最近ちょっと疲れてますね。
この一ヶ月ほどお仕事の時間が増えてますね。
そらったま程じゃありませんが。
平穏な日々をこよなく愛するノウサギにしては、ですね。

仕事が定時で終わらないのは、まあ、いいとして…
ちょいちょい勤務時間が時計の針の短いほうが一周する感じでしたね。

特に今週は朝五時半起きばっかでしたし。
ノウサギは朝に非常に弱いのです。

しかも朝食は職場で安く大量に買ったチキンラーメン(一箱=三十食)…
朝っぱらから胃が重たいですね。

そしてなぜかいつも眠いんですね。
おかしいな?
ちゃんと今週も規則正しく普段寝る時間に寝てたのに…
不思議なこともあるもんです。


…寝る時間がいつも通りで起きる時間が早かったら…


そして作業は全然進めておりません。
まあまあまあまあそんなときもありますね。
一ヶ月に二十八日くらい。
二月なんかにこの確率だったら最悪ですね。

だからなんでしょう。

ま、そんなわけです。

なのですみませんが、体調不良のため今回のブログはお休みとさせていただきます。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/183-c58a4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
