1111.jpg

疲れた足どりと重い心

ここでは、「疲れた足どりと重い心」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。

あ、フリートークは「GLAY」です。ネタがないので。
一応このブログ見てくれている方の七割の人に気を使って追記にしてみたいと思います。
では七割のみなさん、すみません、今日はこれで。
ノウサギでした。

ようこそ三割の皆さん。

二次会に方が盛り上がるのに…ホントに帰っちゃった七割の人たちのことはもう忘れましょう。

んじゃフリートーク
「GLAY」

一曲レビュー

今日は…「winter,again」

お気に入りの曲のトップ争いは熾烈ですが…やはり栄えある一位はこれですかね。

CD売上もGLAYでトップですし。
歌詞、メロディ共に最強です。

数多くの曲をこの世に出しているGLAYです。

たいてい名曲といえど
「どの曲に似てる?」
と聞かれればなんかしらの曲を挙げるものですが…
これは非常に難しいですね。
ノウサギにはどれに似てる、と、挙げることができません。

それほど特別な存在であると思います。

曲全体がもろに冬の寒さの雰囲気を出していますね。
この曲を聴くと寒さを感じる恐れがあります。
冬なんかは危険です。
凍死とかしたらいやなので冬は聴かず、真夏のビーチとかでクーラーがわりに流しとくといいかもしれませんね。

嘘でございますよ。

とにかくノウサギには冬と言ったらこの曲しかないのです。
雪でも降ったら大はしゃぎでこの曲流します。

ノウサギも喜び庭駆け回りましょう。

…庭がない…

だからなんでしょう。

ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/177-f5d51454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
