1111.jpg

メリクリ!!!

ここでは、「メリクリ!!!」 に関する記事を紹介しています。
良い子はサンタさんにおもちゃをお願いします。
僕はサンタさんに「完成した原稿」をお願いしました。
明日にはなのは本と新作漫画の僕の作業は終わってるのか。
あ、サンタさん。漫画は是非天野こずえ先生風にしてください。
クリスマスイブとやらに僕のターンっていうのはなんかのあてつけですか?最初に順番決めたときにすでに図られたとか。
くそう!考えやがったな!
…って決めたの僕じゃん!

なにか一人で盛り上がりますね。
みんなもろ引いてますね。
ノウサギ風ともいいますね。
クリスマスは心がうきうきしますからね。
街でもカップルでない若い男の僕は浮き浮きですけどね。
いやァ、クリスマスって本当にいいものですね。

クリスマスとはイエス様の誕生日のことです。

イブ?そんなもん日本人が作った根拠のないイベントだよ。だよ。
チョコレートの日と同じだよ。だよ。

イブに恋人と…云々とか仕事してたら忘れられたよ。
帰りがけにサンタさんもいっぱい見かけました。
そこらじゅうでチキンやケーキをたたき売りしていました。
どうやらサンタさんも生活に困っているようですね。
世知辛い世の中ですね。
地球温暖化のせいね、きっと。
みんな、エコだよ、エコ。
素敵な宇宙船地球号観よう。ちなみに第一回からよく観てます。結構好き。
んなこたーどうでもいいスよ。


おいっス。そんじょそこらのそらったまです。


世の恋人たちに「いつかのメリークリスマス」と「戦場のメリークリスマス」を送りたい。嫌なやつだな、僕は。
世は赤と緑で染まり、夜がイルミネーションで包まれるなか、黒いインクと上質紙に囲まれてえんやこらのエライ人です僕。
サンタさんもこんなイイ子に何をくれるかな。
金塊かな、宝石かな、札束かな、それとも土地権利書かなァ。
おっと見返りを求めちゃいけないよ……ね、サンタさん。僕はサンタさんに何も見返らないよ。ただ、くれ。w
ノウサギと同じく小学4年のあるクリスマスの朝に、お菓子の長靴が枕もとにおかれていて、しっかり付いた値札にはご丁寧にも三桁の数字とダイ●マの文字があり、全てを知ったという過去を持ちます。
精一杯の皮肉をこめて「サンタさんダイ●マいったんだね」って笑顔で朝食を作っていた母さんに聞くと、大笑いされました。この時初めて母さんにちょっと殺意を抱く。
おかしいとおもったんだよね。いつだって欲しいおもちゃをくれないんだもの。

ま、クリスマスなんてケーキ食べれればそれでいいのさ。
とりあえずオカメ、今夜サンタさん来なかったら明日一緒に丑の刻参り行こうぜ。


んなこたーどうでもいいのでごじゃりますデスよ。(早口で言ってみよう)


気の利いたクリスマスイラストとか描けなくてごめんなさい。
みんな!雪ねこんとこの壁紙をとってみんなではりかえよう。
気分はクリスマス!心は冬!おおサイレンとナイト!もう何言ってんだかわかんねー!!!
あなたのハートには何が残りましたか?


眠いけど頑張って色んな人からのメールチェクって少しずつ返しています。
最近気付いたんですが、IDとパス覚えてれば自宅じゃなくてもメール見れるじゃん。これ言うの恥ずかしかったんだけど言っちゃった!キャ!


というわけなのかどうなのか、なのは本のことはもうちょいお待ちください。皆さんから色々ご意見いただいてますが、整理しきれず、メール返しきれず…
次回は必ず!
それではサヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/169-09a4e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
