1111.jpg

それが僕の夢だった

ここでは、「それが僕の夢だった」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
フリートーク
「クリスマス」

もうすぐクリスマスですね。
ノウサギで的には全然関係ないイベントですが。
あ、でも夕食にチキンとか出てくるかもしれませんね。
すでに冷め切っているでしょうが。

たまにはケーキとかも食べてみたいですね。
ノウサギはめったに食べません。

ま、そんな夢の話はどうでもいいですね。
やっぱり現実的に期待するのはサンタさんのプレゼントですね。
靴下ぶら下げるの忘れないようにしないといけません。

でもここ十年以上サンタさんが現われてないんですよね。
それより前はちょいちょい現われたんですがね。
いや、姿は見てないんですが朝になったらプレゼントがありました。

靴下に無理やりつめ込んだ、近所のスーパーの値札がついているでっかいお菓子。


そんなにしたらその靴下伸びちゃってはけないじゃん…
なんかプレゼントはいるもんだと思っていっぺんはいたやつとかじゃイヤだからわざわざ新品おいといたのに…
不法侵入の上、器物損壊罪で訴えますよ?

プレゼントとさらに賠償金ください。

まだサンタさんがやってくる年齢(小学校低学年?)の皆さんもこんな被害にあいたくなかったら、新品の靴下なんぞ置かず、穴の開いた靴下でもぶら下げといてやりましょう。
お父さんやお母さんに対する嫌がらせと思われかねませんが。

まあでも大人でも不思議とクリスマスに口座にお金が振り込まれてた、なんて人もいるんじゃないですか?

よかったじゃないですか。

ちなみにノウサギの給料日は十五日です。
全然関係ありませんが。

だからなんでしょう。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/167-3f4c4d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
