1111.jpg

今年も雪の無い年の瀬

ここでは、「今年も雪の無い年の瀬」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
もうすぐお正月ですね。
みなさんもたこあげてコマをまわして遊ぶんですか?
んなわけないですか?
今の子供はお正月って何かやるんですかね?
ま、ノウサギには全く関係ないイベントですが。

いや?お正月前なので今、忙しい、という意味なら関係ありますね。
おかげで本来なら稼げない日まで稼がせてもらってます。

やったね。

日曜とかにまでお仕事もらってます。

…でも日曜日くらいお休みにしてもらってもいいですよ?
遠慮すんな?
はい!お言葉に甘えて働きます!

…確か九時間拘束の契約だった気がするんですが…
あ、はい!遠慮しません!
お言葉に甘えて今日ももう三時間、四時間働きます!

あ、お正月休みは…
はい!遠慮しません!
根がいやしいので。
ありがとうございます!

へっへっへ、正月にまで稼げるぜ!
正月だから金がないとかいってるやつら!
ザマーミロ!

…俺、いつ金使おう?

すみません。
愚痴りました。
ノウサギの分際で。



…あ、そらったまよ。
ブログ読んだぞ。
ひどいじゃないか。

「一人で盛り上がってみんなもろ引くのがノウサギ風」

だなんて。
どういう了見だ?



ネタがねぇ。

今日はちょっと元気がないですね。

そんな日もあります。
だからなんでしょう。

ノウサギでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/164-2f340295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
