1111.jpg

ネタがねぇ…こうなったら…

ここでは、「ネタがねぇ…こうなったら…」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい年が始まって、はや一週間がたとうとしてます。
なんと早いことでしょうか。
僕はずっと仕事だったけどやっぱ正月はいいね。
朝は餅を食べて、夜は数の子や刺身が出てきたり、その間に栗きんとんなんかつまんだりして。
え?昼?
職場でカップラーメン。…と、内緒にしときましょうか。

家族なんかも暇そ~にしてる半面、なんか平和に見えたりね。
和んだ空気の居心地がいいね。

おいっす、年が変わってなおかつ…のうっさぎです。

実は僕も毎年巫女巫女パラダイスに参加してたんですが、今年は一年遅れの社会人一年生となり、かつ、決まった休みがない職種であるため参加できませんでした(泣)。

来年こそは…ってそれじゃ今の仕事辞めちゃってるってことじゃん。
クビかな?いや、そんなことはない。きっと自分から辞めるんだ、僕はきっと悪くない。
…いや、辞めませんって。
僕は今の会社に骨を埋めるのだ。
会社のみなさ~ん、だから安心して僕の給料上げてくれていいですよ~。
冗談ですって。
いやいやまだ修行中の身ですから。
焦ってもしょうがない。
だからちょこっとでいいですって。
無理?ちぇっ。

何の話してたんだっけ?なんでこんな僕にとって面白くない話になったんだろう。

巫女巫女か。
明日にでも冷やかしにいってやろうかな。
だからなんだろ。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/159-c0ef4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。