1111.jpg

わかったふりの自分がいる

ここでは、「わかったふりの自分がいる」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギである。
別になんらめでたくはないが新年である。

あけましておめでとうございます。

物申す。

人は日々進化するものである。

たとえ今日の出来事は失敗だったとしても、それを今後のために生かせばそれは自身の成長の成功なのである。
恐れることはない。
どんな結果になろうと、新たなことに挑む、という行為それ自体に価値があるのであるのである

だからなんであろう。

人は日々気付いていくものである。

気付きは築き。
新たな気付きは人をより完成された人間へと築いていくということである。

気付いていこう、一つずつ。
築いていこう、一歩ずつ。

自身の成長でさえ大変な事なのである。
他人の成長を促すこととはさらに大いなる努力が必要になる。
だが、それも自身を成長させることになるのである。

「知らない」人に対し「使えない」と言う人間は「教える」能力がない人、またはその努力を怠っている人である。
人に対し「使えない」とわめき散らす人は自分が「人を使えない人間」であることを公表しているようなものである。

気付いてあげよう、自分に続く人の為に。
築いてあげよう、自分の為に。



ネタがねぇ~!!

相変わらず何言ってんだかよくわかんないですね。

だって派遣どもが使えな…別に。

以上、ノウサギでした。
今年もどうか宜しく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/158-b5a316b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
