1111.jpg

どーも、僕です、…

ここでは、「どーも、僕です、…」 に関する記事を紹介しています。
こないだカップラーメンにお湯を入れすぎて溢れ返りました、ノウサギンコです。

でも三分後にはわりと普通に食べれました。
やったね☆

昨年末はひどい目に会いました。
お腹がギュルギュルいって
「これが噂のノロウイルスか?∑(TдT ;)」
って思いました。
でも吐き気はなかったみたいなのでただの風でしたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

それでも最悪の年越しでした。
三十日、仕事から帰ってきてそのままベッド直行。
二時間おきにトイレに駆け込みましたうんち
そして気付けば次の日の昼近くの朝でした(泣)。

三十一日はずっと家にいたにも関わらず食べたものは、
朝食なし、
昼はブルガリアヨーグルト、
夜はそば一杯ですごしました。
そしてなんとか除夜の鐘を聞き、年を越したらすぐ就寝(^-ω-^)Zzz。
元旦からお仕事( ´д`)。

今年もがんばります。
img20070109.jpg

誰やねん…絵を挿すのは真似するんじゃなかったな…もうやんね

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/156-f54e9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
