1111.jpg

あの人の影響か…

ここでは、「あの人の影響か…」 に関する記事を紹介しています。
最近頂いたステキ本のせいでしょうか。
巫女が最近のブームというか、アヤです。

つい表紙にまで…おっと、ごふっごふっ!


いきなり真面目モード。取り急ぎ、なのは本の件です。

何名かの方々からすでにすばらしい作品のデータをいただいており、ステキな合同誌になる予感に心が踊っているとともに、自分も果たしてちゃんと中身に参加出来るのか…という不安に苛まれている今日この頃ですが、いただいたイラスト等のデータを見て思ったことをご報告をば。


今更ながら、以下を宜しくお願い致します。

1、作品にタイトルをください。もしくはタイトルを作品内に明記して頂きたいと思
います。

これは本の表紙に皆さんのハンドル名とともに載せたいと思います。
それと、こちらは自由ですが作品になるべくハンドル名を記載してください。本の中に多くの方々が入り乱れますので誰の作品か読者に把握していただきやすいように、という理由です。尚、念のためコメント寄せ書き欄に目次も添えますので必ずしも強制ではありませんが。

2、コメント寄せ書きの内容(要はあとがきなので、なるべくご参加お願い致します)

・ゲスト様のハンドル名
・コメント、もしくは何か一言(長くても最大150字以内でお願い致します)
・サイト名、サイトのアドレス、メールアドレス等(載せても構わないという方はメールで下さいませ)
以上は作品を投稿していただく時か14日いっぱいまでにメールで頂きたいと思います。
・ページ番号(こちらでページが決まり次第記入しておきます)
…といった感じになります。

3、イラスト寄せ描きの雛型

遅くなりましたが、もし前回明記したサイズだけではわかりにくいという方の為に、いつも大変お世話になっているあおい様のご協力で、雛型をアップしておりますのでこちらのサイズに描いていただけると大変楽かと思いますのでご使用ください。
http://www16.plala.or.jp/aimai/diary/color2.zip
をダウンロードしてくださいませ。

4、イラスト寄せ描きの担当キャラ更新
1月11日0時30分現在の決定は…

・はやて
・フェイト(完成済み)
・クロノ(完成済み)
・アリサ(予約。変更の可能性あり)
・リィンフォースⅡ
・久遠(とらハの狐さんです)
・なのは

以上です。
なんか全体的に黄色と青系ばかりって感じるの僕の気のせいですか…
ようやくなのは来ました。よかったよかった。w
そろそろ僕も何をしようか決まってきました。あの子かあの子かな、ふぇっふぇっふぇ。


取り急ぎは以上まで。

参加が危ぶまれている方が何人かいらっしゃいますので当サイトでの参加者のリストとなるこちらからの告知は14日以降になりますが、逆に自分のサイト等で告知をしてもいいですかというご質問をいただいておりますが、もちろんOKです。
また、寄せ描きのカラーデータは集まり編集が終了次第アップ致しますので、出来ましたら皆様のサイトの片隅に飾って宣伝していただけたらと思いますので、重ねてお願い致します。^^

★尚、合同誌の〆切を越えそうな方で参加したいという方、ご相談ください。
sorattama1212@hotmail.co.jp
まで。出来る限り対処いたします。



おいっス。飛んで火に入るそらったまです。


なのは本〆切まであと残り4日。
僕も仕事が始まり、かなり忙しくなってまいりました。
僕の分のページ、なんと上がりZERO。ヤバい。
4コマのネーム出来てるけど絵が描けない…ドラえ●~ん!なんとかしてよ~!
青いアイツ「パパパパッパパーン!「タイムマシン!」!」
ノビるアイツ「わーい!流石ドラえ●ん!これで未来に行って出来上がりを先取り!グフフフ!」
…妄想ってイイナ。

ネオヴェネツィア行くのもあきらめて日曜からからようやく入り始めたエンジンで毎睡眠時間を4時間まで減らして頑張って作業しました結果…1コマ完成!!ヤバァい。こんなはずじゃねーっス。

眠るな!僕!修羅るのはイヤだ!おおおおおオカメーーー!たーーーすけてーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/154-3e0d69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
