1111.jpg

ヴィーナス・ヴァーサス…

ここでは、「ヴィーナス・ヴァーサス…」 に関する記事を紹介しています。
ども、月曜・金曜の顔オカメインコです。


今日は学校をさぼって、ず~とレポートをやっていました。
さぼったというより、もともと今日は行く気がなかったんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
出席日数で単位落とされたかも・・・。


で、なぜレポートをずっとやっていたかというと、時はさかのぼること数日前・・・。
水曜日にある授業をいつも通りさぼったわけです。

そうすると、授業中の時間なのに友達から電話が・・・。
第一声が「おまえ単位要るのか・・・!?」

話を良く聞いてみると、その授業で通算3つレポートがでていたんですが、
オカメインコは一つもレポートをだしていなかったわけです。ψ(`∇´)ψ
で、先生がぶちきれたらしくて、その友達にオカメに電話させたらしいのですわ。

もう一人レポートを出してない人がいたんですけど、その子はすごい永遠ぼろくそ言われたらしいです・・・。

・・・その日休んでよかった。``r(^^;)

で、その埋め合わせというか、単位をくれる条件がレポート2枚ってなわけで、いいともみた後からレポートをはじめて終わったのが8時ごろ。
7時間もかかってやっと完成しました。ってなわけです。

おっぽれ、おっぽれ。うんち
scann.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/153-c1794880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
