1111.jpg

雪ねこ!オラと代わってくんろ!

ここでは、「雪ねこ!オラと代わってくんろ!」 に関する記事を紹介しています。
チェー------ンジー-----!!!

というわけで水曜と木曜を今回だけ代わってもらうことにします。(勝手に)
うん、このまえ雪がネタがね~ってぼやいていたのを僕は覚えているぞv。
すまん。君のことは忘れない!さらば雪ねこ!フォーエバーw
というわけでまたまたまたまた僕のター---ン!


おいっス。管理局の白い悪玉菌、そらったまです。


えーと、なのは本の件です。

現在まだ作業をして戴いている方々へ。

なのは本のページの〆切は個々にお伝えしてある通りでお願い致します。
ただイラスト寄せ描きのカラーイラストに関しましてはどんなに遅くても今週いっぱい、20日(土)中のアップとさせてくださいませ。
誠に申し訳ありませんが、各サイト様にイラスト寄せ描きのデータを事前にお配りすることになっている為、〆切を越えた方は受け付けられないのでご了承くださいませ。


以上をご確認の上、参加していただいた皆様には22日頃にイラスト寄せ描きを配布する予定です。(すみませんが僕のイラ寄せ分をやる時間を1日いただきました)
皆様、宜しくお願い致します。


追伸:メール返せていない方々、すみません。もう少々お待ち下さいませ。m(__)m


追伸の追伸:作業が進まないぜお…とぼやいてみる。
サンタさんもドラ○もんも役にたたなんだ…もう僕もボールを7つ集めるしかないのか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/148-53b816a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
