1111.jpg

※注意まだCD聞いてません。

ここでは、「※注意まだCD聞いてません。」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
GLAY限定のフライング・ゲットの王者です。

残業にも負けず、買って来ました、GLAY NEW SINGLE「100万回のKISS」
…ダセェ。
タイトルだせぇ。
100万回っておかしい。
毎日一回としても…二千年以上ですか?(合ってます?)
毎日五十回としても…五十年以上ですか?(合ってます?)
っていうかもう前提がおかしいですね。
達成するのも、回数を数えて覚えておくのも非常に困難ですね。
どうしたもんですかね。

真面目に考える問題じゃありませんね。

曲は…普通。
ミディアムテンポの普通の曲。
悪くはないです…が、そんなによくはないです。
カップリングのほうがまだハマリそうです。
「LONE WOLF」
悪くないですね。カップリングなら上等です。
かっこいいです。

ってかアルバム発売も近いんですよね。二週間後なんですよね。
期待してます。

だからなんでしょう。

多分今日も明日も明後日も
100万回のKISS、聞きまくります。
カップリングも同じ回数聞きまくります。
ファンなんです。
もはや好きにさせてください。

それではここで、ノウサギでした。


申し訳ございません。本文はストックからのコピペでした。失礼しました。

CD聴きました。それとやっぱ今日も残業でした。

「100万回のKISS」に関しては本文を参照してください。
特に変更はありません。
思ったよりは良かったかな?ってくらいです。
「LONE WOLF」は…GOOD!
いいです。GLAYっぽくない、ノリのいい曲です。こういうのが聴きたいんですね。
カップリングでは久々に当たりです。

以上でございます。

ノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/146-25d867ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
