1111.jpg

ごめんなさいm(_ _)m

ここでは、「ごめんなさいm(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
今回も更新してしまいました♪
今回こそは遠慮しようかと思っていたんですがぜひとも書かせてください!

ってもネタがないんですけどね(マテ)
今日の話題は「兎―野生の闘牌―」です☆
あ、これ麻雀漫画ね。麻雀に興味ない人は当然全然知らないはずです(w)
でもノウサギ野郎はこの漫画が大好きなんですよ~
かわいい女の子がたくさん出てきますよ~☆

香那たん萌え~♪
愛たん萌え~♪
明たん萌え~♪
こずえたんも…えぇ~~…(コラ)

最近登場したキャラも良いです♪
リーたん…中華娘(・∀・)イイ!
あっ、ビビアンもロリで好きなのだぁ~♪
げへへ

あ、ちょっとは麻雀の話にもちょっとは触れとかなきゃダメ?
どっちでもよくない?めんどくさいし。(マテ!)

ま、さわりだけ説明するとありえない麻雀ばっかやってる高校生主体の集団の話です。
面白いからいいんだけどね(^^;)
それにしてもうらやましい…ノウサギ野郎も園長みたいな麻雀打ってみたい。
園長ってば役満上がらない日のほうが少ないんじゃないの?(マジで?)

そういえば「兎」の新刊っていつでるのかな?っていうかまだ連載してるのかな?
誰か知ってたら教えてくださいませ(ぺこり)

だからなんでしょ~♪

こんな感じで今日は終わります。
次回は…決まってません。
その時の気分で行きましょう。

にゃうん☆

ではでは~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/145-4793ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
