1111.jpg

風の辿りつく場所

ここでは、「風の辿りつく場所」 に関する記事を紹介しています。
実話です。
これはひと月ちかく前のことなんですが、ホームで本を読みながら電車を待っていたら突然目の前をすーーーーーっと青白っぽいものが流れるようにゆっくりと通過しました。
そりゃびっくりしましたよ。
なにしろ僕が立っていたのはホームの黄色い線の内側とはいえ乗車口前の最前列、人が通るには少々狭く、多少は僕の広げた本に当たったり、足音くらい聞こえてもいいくらいなので気配に気付かないわけはないと思うのです。

驚いて本から顔を上げた僕……

そこにはっ…………!


おいっス。適当な顔のそらったまです。


まずはご報告。
リンク様一件追加致しました。
明日はイマッ!! 様です。
とてつもなくステキ絵を描かれるお方です。^^
色々とお世話になっております。どうぞ今後ともよろしくお願いします。



昨日、初雪が降りましたね。
センター試験だかららしいですね。
今日は久しぶりに身体を動かした感じかな。
いつもお世話になってる先輩の引っ越しを手伝いに行ってきました。
僕も会社の近くに引っ越したいけど、さてどうしたもんだろう。
今日イベントだったS氏はどうだったのかな。アフターイベントでまた何かゲトってそうな予感がするよ。


なのは本のイラスト寄せ描き、後は僕のみ。
まあもうほとんど出来てるので編集したら完成だけど、雪と明日会ったら手伝ってもらおう。
キャラが偏ってしまったのは仕方ないかなー。

現在なのはの特設ページを作っています。いまさら。
完成したらリンクバナーを作る予定。
よろしくです。


あーなんか今日は疲れててネタがないんですが。
誰かさんのように電車で寝てたら頭にスイカが落ちてきたなんてネタはそうそうないですよ。


そういやハルヒのDVDにEDの踊り完全版が収録されてるのが出るらしい。誰か買うだろうから貸してもらおう。
HDDに録ってあったハルヒ、みようとしたら見事に全部なくって、妹に聞いたら「あ、消した。ごめん」て、おいおい。
ちょっと怒ってしまった。大人げないことですが。
「消しちゃったのは仕方ないけど、それを隠していたのはいただけない」、「僕のお金で買ったんだから、そういうことするならもう使わせないぞ」と、そんな説得力ありそうな叱り方しました。
勝手に人の撮ったアニメ消すなっての。(TT)
内心では単純に消されたことに怒っていたというのは内緒である。(普通に怒り狂っていたらオタのレッテルをはられてしまう…それも妹に。そ、それだけは…!)
ああ、もう消えたアニメは戻ってこないのね…
観ないと死刑なのにね……(TT)







冒頭の話はオカメにだけ機会があったので話したことがあるかな。
どうしてもなんだったのか知りたいという人は追記を見てください。
あ、見るなら覚悟してくださいね。



あ、本当に見ちゃうんだ。

もう後には引けないけど平気?

















あ、本当に後悔するよ?





























ぶっちゃけて言うと、こんなに引っ張るネタじゃないんだよ?




























やっぱ言わなきゃだめかな?

























この引っ張り方どこかでみたことない?



























しつこいね、君。






































わかった。僕の負けです。
お帰りはこちらー。


































ひっかかんなかった?

わかりました。もう疲れたし。


「風船」でした。


なに?文句あんの?

本当に僕が体験した話ですよ?
多分人の手を離れて大空へと飛んでってしまったんでしょう。それがちょうど僕の前に流れて降りてきたんですよ?
なんか感動的ですよね。
ロト6に当たったくらいの確率じゃん。
こんなところでばっかり運を使うとこなんていかにもそらったまらしいなァ。可愛いやつめ。
つか本当に空に飛んでった風船は飛行石とかつんでないのでいつかは地上に戻ってくるはずですけど、僕のように空から降りてきた風船と出会えた人はどれくらいいるんだろう?
うーん、ロマンチック☆


「あ、漫画のネタに使える」と思ってあまり他人に話さなかったですが何か?

…いいじゃん。怒んないでよぉ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/144-c54a1bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
