1111.jpg

ヴィーナス・ヴァーサス…

ここでは、「ヴィーナス・ヴァーサス…」 に関する記事を紹介しています。
暇ですね~。
こう暇だと毎日バイトいれてもいいような気になってしまいます。

どうも、そんなオカメインコです。

昨日なんとなくお酒が飲みたくなったオカメは新種のお酒を開発してみました。
というのも、オカメはあまり普通のお酒がおいしいと思えないくちでして、ビールとか、日本酒とかウイスキーとかあんまダメなんですよ。ヾ(´▽`;)ゝ
で、うちの家族はお酒を飲まないのになぜか昔のウイスキーがたくさんある…。このウイスキーつかってなんか甘いやつ出来ないかなー?みたいな…。
で、まずウイスキーのロックをつくってそこに砂糖を入れてみました。
…。
ん?なんか砂糖かくりしてる?(・.・;)ナニコレ?
味もたいして甘くなって無いし、更にSATOさんを足しまして、そのあと牛乳をどぼどぼ…と。
隠し味にバニラエッセンス。
甘さが足りないのでカピカピになりかけている蜂蜜をプラスして完成。
まあ、それなりのもんが出来ましたが、
実を言うと、カルーアミルクのパクリみたいなもんです。( ̄- ̄;)

お酒が飲みたくなって、牛乳が好きで、甘いもの好きというひとは試してみるのも一考かと。





kkkk.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/143-e80eb2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
