1111.jpg

トリコロは電撃に引き抜かれてた!

ここでは、「トリコロは電撃に引き抜かれてた!」 に関する記事を紹介しています。
この前、マイベスキャラ聞かれてすぐに応えられず困りました。
その場は「なのはかなぁ」と応えときましたが本当はどうなんだろう。
どちらかと言えばなのははブームという気がします。
熱しやすく冷めやすい性格なのでいつ乗り換えるか謎であります。


おいっス、笑う角に頭ぶつけて死んでしまったそらったまです。


自分の歴史とも言うべき過去の萌えキャラ達というと…
チャチャ(赤チャチャ)
ライム(セイバーJ)
トリーシャ(悠久2)
マルチ、葵(とーはと)
大阪(あずまんが大王)
月宮あゆ(うぐぅ)
さくらちゃん(CCさくら)
ともみちゃん(Pia3、原作未プレイ)
灯里ちゃん(アリア)
たたみ(トリコロ)
なのは、ビータ(リリなの)

多分まだ出てきそうだけど思いついたのはこんなとこでしょうか。
ちなみにグラフに直すとこんな感じですね。↓
img.jpg
えっらいかたよりましたな。
どうやら無邪気で元気な娘ならなんでもいいのかもしれませんな。
つかくだらないもの作ってんじゃねー!このバカったまが!


色々考えたんですが、結局僕のマイベスキャラっを上記から選ぶとすると、一番騒いでたのは悠久幻想曲2ndalbumのトリーシャさんかと。悠久シリーズのオタさんだと言われても仕方ないくらいにはまりましたから。未だにソフトは内容同じなのにPS版とサターン版コンプってるしグッズもほぼそろってる。
…誰にも自慢出来ない僕の青春ですよ。
万人受けしない話になって申し訳ないっスけどこれがわしのマイベストキャラじゃい!って次回から言えるようにしとこうっと。
そいや飯塚雅弓はまだ健在なのですか?

どうでもいい話をますますどうでもよくしたところでなのは本の話。

前回ちょっとお話したなのは本の特設ページですが、ほぼ完成しました。
早ければ次の日曜日には発表出来るかも。


最近、僕はうつなんじゃないかと思う。
不思議と作業が滞るのはまさか病院のせい!?
朝テレビで冬季性うつ病とか言う病気を取り上げていました。
朝眠くて起きれない、やる気が出ない、集中力が続かない、だるい、食欲減退とかそんなのがうつの主たる症状ですが、冬季性うつ病の特徴は食欲だけが異常に増進されるとか。
それって典型的なダメ人間なのでは…
本当にそういう病気はあるという話でしたが、結局科学的な根拠を聞かずに仕事に出たのでそこらへんは謎なんスけど…
ちなみになんか太陽が原因とかで、沖縄とかハワイとか、暖かくて日のある土地に行けばすぐ治るそうですよ。なんじゃそりゃ。
うらやましい病気ですね。

あ、僕冬季性うつ病かもなんで1週間くらいハワイ行っていいですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/141-27522af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
