1111.jpg

残念ながら…

ここでは、「残念ながら…」 に関する記事を紹介しています。
ノウサギです。
今日は残念ながらGLAYのニューアルバムが店頭に並ぶ日です。

フリートーク「GLAY」
きました、GLAY NEW ALBUM 「LOVE IS BEAUTIFUL」
だからださい。タイトルださい。

収録曲

01. ROCK'N'ROLL SWINDLE(album ver.)
02. 変な夢~THOUSAND DREAMS~
03. 100万回のKISS
04. 夏音
05. AMERICAN INNOVATION
06. ANSWER(album ver.)
07. 僕達の勝敗
08. サラギの灯
09. WORLD'S END
10. SCREAM(album ver.)
11. 恋
12. I will~
13. LAYLA(album ver.)
14. MIRROR

シングルばっかです。
興味のある人少ないはずですが…まあ今日は諦めてください。
勝手に評価してみます。五点満点。

ROCK'N'ROLL SWINDLE(album ver.) ★★★★★
ハードな曲です。もともと好きな曲ですしね。アルバムバージョンってのはボーカルが変わってるって事ですね。よくなったかな?まあどっちでも好きです。

変な夢~THOUSAND DREAMS~ ★★★
よくわかんない曲です。ノリはいいかもしれませんね。サビがポップなんですが。

100万回のKISS ★★
普通のGLAYっぽいミディアム曲です。

夏音 ★★★★★
GLAYっぽいバラードです。いい曲です。

AMERICAN INNOVATION ★
JIRO作曲のハードな曲です。だからなんでしょう。

ANSWER(album ver.) ★★★
氷室京介とのコラボです。ま、悪くありません。ノリは悪くないかな。

僕達の勝敗 ★★★★
GLAYっぽいミディアム曲ですが…これはお気に入りです。どこが?わかりません。

サラギの灯 ★★★★
タイトルの意味は不明です。GLAYっぽいバラードです。いい曲です。

WORLD'S END ★★★
HISASI作曲のHISASHIっぽくノリのいい曲です。歌詞の意味はよくわかりませんが。

SCREAM(album ver.) ★★★
EXILEとのコラボです。ま、わるくありません。ノリは悪くないかな。

恋 ★★★★★
ノウサギの大好物です。GLAY印のバラードです。

I will~ ★★★
TERU作曲のバラードです。不思議といいようなそれほどでもないような…よくわかりません。


LAYLA(album ver.) ★★★
飽きてきた。いやコメント書くのが。ミディアム曲かな。アルバムバージョンだけどなんか変わった?

MIRROR ★★★★★
不思議な曲。ミディアムかな。はまりそうです。

こっちが先に飽きちゃってどうするんでしょう…
結論。
GLAY大好き。

…ま、アルバム単位で見れば大分上位ランクです。八本指に入ります。

そんなわけでノウサギでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/136-8dc33e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
