1111.jpg

しょんぼりタイムなお時間ですの♪

ここでは、「しょんぼりタイムなお時間ですの♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ALIBATをプレイする時間がありませんorz
なので、申し訳ありませんが、ALIBATの件は忘却の彼方へと流して下さい(暫くはプレイ出来そうにありませんので…)
とは言ったものの、既にお題すら忘れられている筈。
否、ALIBATって何?って方が多いのではなかろうか?
否否、雪ねこって誰?って状態っぽいよね。
にゃう。
さぁて今回は………って、特に何もないんですよねぇ(^^;)
今期のアニメで見ているものに関しては、個人サイトの方でぺちゃくちゃしてますし…
ゲームは、語れるほどのものはあんまり御座いません。
むぅ、困った(--;)

(暫し黙考…)

まぁちょいと懐かしいところで『BALDR FORCE』あたり、行ってみましょうか?
雪ねこは戯画様のアクションゲームが大好きです☆
…って、『BALDR FORCE』と『DSJ』しか所持していませんが(^^;)
あっ、一応『バルドバレねこ』と『ねこフォース』ならプレイ済み(笑)
まぁそんな訳で、結構やり込んだりしているんですよ(個人的には、ですけどね。)
さてこのゲーム、キャラ攻略に順序がありまして、徐々に謎が解き明かされていく、という流れなのですが、個人的には月菜ルートあたりからが楽しいです。
このあたりから、徐々にシナリオ展開が楽しくなっていきますからね♪

……
あ~、うん…大分忘れてるかも(^^;)
(^o^A)
れれれ、憐ちゃんいいですね♪(誤魔化したな…)
雪ねこは憐ちゃんが1番のお気に♪
キャラとしてもなのですが、やっぱりシナリオと展開が素敵すぎる!!
や、VSSに拘束されている憐ちゃんを助け出す時のACTパート、堪りませんな~☆
BGMにはKOTOKO嬢が歌う『Face of Fact』が流れ、次々と襲い掛かる敵を薙ぎ払う。
大好きなキャラがピンチの時に、分身となって助けに行けるんです!!
雪ねこが助け出してあげるからーっ!!って思いながらプレイしていますね(笑)
なんか自分が本当にネット空間へとダイブしているかのような、自分が本当にシュミクラムで戦っているような錯覚すら覚えます(w)
ここ最高。
因みに、基本は遠距離でのミサイル弾幕が主流なので、あんまり格好良くはないっぽい(^^;)

EDは正直微妙だと思いました。
実体が既になくなってるってのは、やっぱり憐ちゃんにとっては可哀想なことですよ(TT)
ワイヤードゴーストとして存在出来るとしても、実体がない悲しみは拭えないでしょうからね…
ありきたりでも構わないから、現実世界での2人暮らしをさせてあげたいです(^^;)
…なんか憐ちゃんばっかりだわね(汗)
まぁ気にしない気にしない♪
雪ねこは毎度HARDモードでのプレイですが、リヴァイアサン(憐)と八木澤隊長だけは強いと感じます。
や、リヴァイアサン(憐)とリヴァイアサン(橘社長)の違いは、せいぜい即死攻撃の有無だけなのですけどね…
やっぱり相手が憐ちゃんだと思うと、中々気持ちが昂らないんですよ。
でもって相手が橘社長であれば、何の遠慮もなくコンボを叩き込めるので、まぁ気持ちの差なんですよね。(マテ)
八木澤隊長は…動きが読めないのですorz
コンボとかは…タックルを起点にパイルバンカー、ブーストアッパーを交えつつ、対空スプレッドで締め。
大したことないです(TAT)
…ところで、シュミクラムという言葉、実際には単語の読み間違いから創られた言葉だって知ってます?
雪ねこが愛読しているPUSHに記載されていたのですよ。
でも、もう大分前のモノですからねぇ…どこにいったのやら(w)
ま、結構有名ネタかな?
とりあえず総合判定でのお勧め度は714ハモテェンです(ワラワラ)

うよ~っと次回は『おやつの時間』とかホザいてみます。
………(´Д`)ハァハァ
……(´Д`)ハァハァ
…(´Д`)ハァハァ
どなたか雪ねこをジャッジメントして下さい。
…てか今更内容書けるかしら?
にゃう~ん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/135-24292bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。