1111.jpg

ヤフー!さん、アンタ何そのグダグダ…

ここでは、「ヤフー!さん、アンタ何そのグダグダ…」 に関する記事を紹介しています。
ヤフーメールに異変がー…
最近なぜか送信ボタンが反応せず。返信ボタンや転送ボタンもです。の、わりに迷惑メールに指定するボタンや削除ボタンは起動してくださるという罠のような仕掛けにはまってます。
ふとヤフーメールの普段読まない宣伝欄のような場所に…

「ご迷惑をおかけしております。現在一部のパソコンで不具合が生じております…うんたらかんたら…」

コレかー!!
おにょれヤフー!はかりおったな!
ファイルオプションのクリアとかなんとかやってみたけど効果なし。
サンクリ終わったらうちにもヒカリさんがやって来られるのでもう解約しちゃるわ。
てな訳でヤフーメールは今使えません。といいますか受け取れるけど返せない状況です。
以降ホットメールさんでメールはお返しします。


おいっス。アザラシの多摩ちゃんに似ていると言われて、空っぽの頭で考えた結果がそらったまです。


メガマック買っちっち☆
数量限定生産とかなんとか言ってたけど、そろそろ移り変わり激しい日本の愚民どもが飽きてきた頃合いだった訳で。
お店のお姉さんに「メガマックいける?」て聞いたら「いけます」て答えてくれた。ノリがいい。
食べた感想。何故か反転↓
ハンバーガーとチーズバーガー二個ずつあれば味は変わんないし、値段も変わんない上に
さらにボリュームがあるものが作れることに気付く。
もう買わないス。つか食いきれない…



メガマガ買っちっち☆
閉店間際に本屋に飛び込みました。
別にメガマック買って思い出したわけじゃないんだからね!(茶○山氏風)
StrikerSの話の流れが大まかに書いてありましたが、10年後とかちょっと展開が飛びすぎててついていけないよぉ。
漫画はなんか新キャラのオンパレードですね。
期待半分不安半分て感じかな。


なのはで思い出した話ですが、人の年齢てわかんないもんです。
先日会った友達の彼女さん、明らかに年上っぽいので僕はバチ敬語。でも話してみると何故か子供っぽいというかジェネレーションギャップのようなものまで感じるし…尋ねてみると「16歳ですよ」と彼女さん。
最近の子供は大人っぽい…。
というか犯罪に近いなぁ。
ほしのあきとか言ってもう三十路とか…まあどーでもいいんスが。
僕は未だにどこでも年下のつもりでいます。あくまでつもりだけど。
まだ恋とか口にするのがこっぱずかしくない程度の年齢だと思ってるんスが…。
とりあえずこれだけは言わずにはいられない。
「たむー!!!」(すいません内輪ネタです)

よし、今度のらくぴこはたむー本で!(ぉぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/131-030df2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
