1111.jpg

サンクリ行ってきました^^

ここでは、「サンクリ行ってきました^^」 に関する記事を紹介しています。
うちに来ていただいた皆様、身内の方も含めてありがとうございました!^^


おいっス!たまたまそらったまです。


A氏…
いつも本当にお世話になっています。差し入れありがとうございました!^^

いつも眠そうな方w…
お会い出来てよかったです!来れそうもないと言いつつ突然の登場はさては狙いですね!?w
帰りは居眠り運転大丈夫でしたか?w

僕らのアリスw…
今日はいっぱい話せましたね!ヤタ!例の件、楽しみにしてます!全力全開でがんばります!^^

お茶っぽい人…
本のトレードありがとう!アンタ上手すぎっス。よく見る機会があったから気づいたけど最近本当にそう思ってます。
もしやs氏と会ったのはまずったのでは…?そしてちゃんと買えてるか不安ありますが…

1様…
まさかきていただけるとは!なでなでされて「はにゃ~ん」ってなってやってたスケブミスりましたYO!あ、すんません嘘ですごめんなさい!
そういえばローゼン本ありましたか?^^

神風のごときプロレス好きの方…
ななななななんてことだ!余所見している間に…!!ありがとうございますってかマジ申し訳ないですよ!次回のイベントでは変装してリベンジしますんでお覚悟を!
あ、借りてるものはそろそろ返しますので!

ピスタチオT氏…
やっぱやるんスね。マジ知らないっスけどいいんスか…?^^;

カプチーノS氏…
お陰様ですばらしい表紙!ありがとうございます!
結局まだスーパーカー見てない~!


こんなとこですよね?
まさか僕がいなかったときに来たよ~って方がいましたらすぐに自首しなさい。肩揉みますから。


あ、ちなみに売り子やってた方が雪ねこ、居たかわかりませんがそのうしろでひょろっとしてた方がオカメインコで、あとはアザラシのたまちゃんみたいなんがそらったまでお送りしました。(ノウサギは仕事で欠席です)
皆様、本当にありがとうございました!
売れ行きはともかく、こんなに楽しかったイベントは初めてです!いい思い出になりました!^^


冬号に参加していただいた方の中で発送組の方々、明日なるべく発送しますので宜しくお願い致します。


配ったチラシをアップしておきます。↓

img20070212.jpg

肩でか…
いや、僕もそんな気はしてたんですが。
あ、ちなみに3期の新キャラ、スバル…のつもりです。
色がないと完全に誰?って感じですね。
いいんだいいんだ。僕はどうせ下手だし。


あともう一つ情報。(半分業務連絡)
次回のティア(5月?)用のシナリオを雪と検討してほぼ決まったんで、他のメンバーのGOが出たらネームに入ります。


今日はここまで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/122-6b56347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
