1111.jpg

春になって、ずっと春ならいいのに……て、そんな地獄は許さん!!

ここでは、「春になって、ずっと春ならいいのに……て、そんな地獄は許さん!!」 に関する記事を紹介しています。
はやくも奴らがやってきたみたいです。
一年で一番嫌いになった季節がやってきちゃいました。


花粉症なんだよ!


近頃「美味しんぼ」を読みながら通勤しているせいかお惣菜ばかりに目がいくようになりました。肉も好きですが魚がマイブームだったりワインや焼酎に何が合うかな~とか。

…おやじ化?

ちなみにうちの母さんは「山岡~!」って副部長のモノマネがすごく上手。
似て過ぎた。そう言ったら二度と真似をしてくれなくなりました。マジ残念。


おいっス。ちょこまかとそらったまです。


うまい具合に一年に二度ある、ある一定の基準を満たしていない男性が憂鬱になる日にブログの順番が回ってこなかったのでここでは多くを語らなくて済みそうだよね?だよねぃ!?
当然みんなは何もなかったよね?うん、いい子いい子。^^
僕?あっははははははははひははひははひはは!
今年も毎年必ず思い出す2月14日と違って、毎年必ず忘れる3月14日に気をつけなければ殺されそうな気がするとだけ言っておこう。
おー、なんか捉えようによってはヒューヒューな感じに聞こえそうな文になったわい。


突然ですが「描け!そらったま!」の第一段、今月25日のイベントに向けて作業を開始します。
土、日は多分死んでますが、なのはの特設ページもいじんないと。
ヤバぁい(最近の口癖のようだ)。

25日はゲストですが、なのは本より描きかねない…
おいおい…。
詳しくはまだ秘密なんだからね!でも来ないと死刑なんだから!(ぁ
てかネタがね~。
い、イラストに逃げたい…
いやダメだ。ティアにフル出馬するって決めたんだから、今ここで出来なかったらそれだって無理だ!
吼えろペン!轟け原稿!
立て!立つんだそらったま!草葉の影で大庭詠美も泣いてるぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/119-e28de7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
