1111.jpg

死ねばいいんだ…死んじゃえばいいんだ……

ここでは、「死ねばいいんだ…死んじゃえばいいんだ……」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物騒なタイトルですね。
あれですよ、風邪のウイルスの話。
自分の身体との闘いなんですよ。
かなりの劣勢です。
敵軍には孔明がいるようです。


おいっス。今そこにいるそらったまです。(「今そこにいる僕」が好きです)


風邪ひいてます。特大のやつ。つゆだくです。だくだくです。
というわけでヤバぁい。
熱が37度6分でした。結構高いわ。
オカメの話だと今流行らしいですよ。
流行の最先端ですね。イエイ!ヒャッホゥゥ!バタンキュ~!

あんまり告ってないけど実は今修羅場です。この日曜、月曜で7ページの漫画に挑戦中。
明日中に終わらせるつもりなんですが、今のところネームが終わっただけ。それもとびっきりのラフです。
少し整えたバージョンはこんな感じ。この辺りが一番進んでるページです。↓
img20070219.jpg
ヤバい。
ちょっとがんばりすぎか…
2日間だけで漫画描こうという目標に合ったディティールぢゃないなぁ…
あまりマジ描きし過ぎると落としかねん…
影とかトーンとか多分落とすけど、なんとしてもペンは入れきるぞ!

でも今は寝るのです…

弱気なそらったまです。
風邪にダウンです。
弱気な人大嫌いですから寝ます。(?
こんな僕を誰が責められようか!?
……僕自身、でしょうね…(-.-;

大丈夫。明日また会うとき笑いながらハミングさ。
原稿?簡単なんだよこんなの!(嘘
冒険でしょでしょ?


全然だめですね。黙れ僕って感じですね。デスね。
もうゴールしていいスかね?
…だめでしょうね。


メール返せてない方々すみません。
言い訳ですが、オン友増えすぎました。
近年には!(ぉ
失礼。近日中には!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakupiko.blog27.fc2.com/tb.php/116-24c5ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。